« ゲームしてみる? 寂しい大人にはならないでください!! | トップページ | 抜かない歯医者の、抜きまくる現状、僕の歯は何本残る!? »

2017年2月13日 (月)

フォトショの持ち腐れ

ワンちゃんと猫ちゃんが写っている写真をCDのラベルに印刷したいのだけれど、どうやても体の一部がCDの中心の穴に触ってしまう。
フォトショップの出番でしょう?


でもやり方が分からない。
切り取りはできるけど、移動が分からない。
修行が足りないっす。


切り取って移動や、人や物を消すのがフォトショっプの真骨頂なのに・・・・・
修行有るのみ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ゲームしてみる? 寂しい大人にはならないでください!! | トップページ | 抜かない歯医者の、抜きまくる現状、僕の歯は何本残る!? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲームしてみる? 寂しい大人にはならないでください!! | トップページ | 抜かない歯医者の、抜きまくる現状、僕の歯は何本残る!? »