« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 102 相変わらずの打たれ弱さの露呈、本当に治ってるのか? | トップページ | ゆうパックの謎 »

2017年2月19日 (日)

洗面台の下

洗剤が無くなってきたのですが、洗面台の下に詰め替え用の洗剤があったはず・・・・?
洗面台下を開けてみる。
出て来た物は、ボディーソープが3詰め替え。
なんで?
なんで、ボディーソープばかり・・・(笑)
どんだけ体洗いたいねん!!

洗剤は一つも無かった・・・・・w

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 102 相変わらずの打たれ弱さの露呈、本当に治ってるのか? | トップページ | ゆうパックの謎 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 102 相変わらずの打たれ弱さの露呈、本当に治ってるのか? | トップページ | ゆうパックの謎 »