« フォトショの持ち腐れ | トップページ | デジ物コバナシ 同じミスをしないために、先回りの仕事へ »

2017年2月14日 (火)

抜かない歯医者の、抜きまくる現状、僕の歯は何本残る!?

歯医者に行ってきました。
本物の歯にそっくりな歯は20万円もするというに、銀歯は2万円だという、その値段の差は何?って感じですが、保険の関係でしょう。
奥歯だったので、迷わずに銀歯です。


前回、歯の型を取りまして、今回は微調整して、あっさりと銀歯が入りました。
まぁ、見た目は銀色ですが(当たり前w)、噛み噛みした感触、物を噛んだ時の感触、良い感じです。
さすが歯医者さんですね。


驚いたのは、明日バレンタインですのでと、チョコレートを貰ったこと。
僕個人に貰ったらなら、びっくりですが、そうじゃなくて、小さな数個のチョコが入った、おもてなし用でした(笑)
歯医者でチョコを渡して良いのですか?と言うと、キシリトール入りで、歯磨きの後に食べてもOKなのだとか。
そういう物ですかねぇ。


次回の歯医者は、また一本抜くそうです。
なるべく抜かない歯医者という触れ込みですが、僕の歯はもうボロボロなのでしょうか?
治療のしようが無いのか?
抜きましょ~ね って笑顔で言われました。
ま、それがベストなんでしょうね。
最終的に何本抜かれるのか心配ですが・・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« フォトショの持ち腐れ | トップページ | デジ物コバナシ 同じミスをしないために、先回りの仕事へ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトショの持ち腐れ | トップページ | デジ物コバナシ 同じミスをしないために、先回りの仕事へ »