« デジ物コバナシ 呪われた男 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 103 2月の病院にて »

2017年2月25日 (土)

デジ物コバナシ 消えたアドレス、手打ちでの入力

今日は一日休みでした。


イベント等でスケジュールが定かでは無いので、休める時には休む と言う方針です。


しかし今日に限って呪われてる男のノートPCのアドレス帳が破損!!
受信は出来るけど、送信が出来ない。


仕事でのメールのをこちらから送れないのは、問題です。
必至に復旧方法を調べましたが、どれも結構複雑な手順。


結局、仕事関連と家族関連の方たちを登録だけして、終了。
かなり時間がかかってしまった。


結局はアドレス自動転送インポートのソフトを使えば良かったのでしょうかが、僕はアプリを入れる事が嫌い。 出来ないんじゃなくて、やらない。


画面がごちゃごちゃしているのが嫌だからです。

かな~りアナログなのは分かってる。 でも、自分で打ち込みたかったのですw

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« デジ物コバナシ 呪われた男 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 103 2月の病院にて »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジ物コバナシ 呪われた男 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 103 2月の病院にて »