« Pontaカードの嫌な客、カードを再発行 | トップページ | 赤髪から赤眼鏡へ とりあえず赤にしとけ »

2017年3月27日 (月)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 002 穴があったら顔から火が出る

こんなにブログを更新しないのは、久しぶりか?初めてか?
元気にやっております。
忙しすぎて、帰宅するとコタツで横になる。
この瞬間全てから解放されるのですが、やらないといけない事もやらずに寝てしまい、
深夜に動き出すパターンは良い訳ない!!
コタツ恐るべし。

さて、毎日何かしら大きなミスをする僕であります。
今日も例外なくミス。

それを挽回する為に、取った行動が、またミスでして、
非常に恥ずかしい思いをしました。

顔から火がでるとか、穴があったらとか、いうのはこういう事かと痛感。

いやぁ、本当に恥ずかしいミスでした。

明日は平和に終わってくれ・・・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« Pontaカードの嫌な客、カードを再発行 | トップページ | 赤髪から赤眼鏡へ とりあえず赤にしとけ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Pontaカードの嫌な客、カードを再発行 | トップページ | 赤髪から赤眼鏡へ とりあえず赤にしとけ »