« 歯医者に行ってきた そして・・・・・親知らず抜かれた。 | トップページ | ガッツリDTM 060 当日の事を思うと、すでに緊張してきますw »

2017年3月 8日 (水)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 106 今、社会復帰どんな感じ?

え~ 何処からが社会復帰したと言えるのかは、色々と意見がありそうですが、 もうスタジオキナコで働き出してから、結構な時間が経ちました。


技術、知識、毎日が吸収中ですが、一番成長したのは、精神面だと思ってます。
プレッシャーもありますが、それで病気が再発するレベルのプレッシャーではありません。
良い緊張感と、ちょっと逃げ出したいくらいの追い込まれ方の、中間くらいです。


どうしよう?どうしよう?とパニックにすぐなりますが、 パニックになっていても、仕事は片付けられませんし、誰も助けてくれません。


出来るはずだと、熟慮して、仕事を与えられているので、頑張れば出来るはずなのです。
だから、それは出来ませんとまだ一回も言った事がありません。
出来るはずなんです。
怖いですよ、やった事が無い物で、結果を出すのは。


ミスも沢山しています。
でも恐怖している場合じゃない。 成長するチャンスを与えてくれていると思うようにしています。


追い込まれて、いっぱいいっぱいになっても、ジョークが少し出るようになってきました。
成長しているかどうかは、自分では分かりません。
でも顔つきが変わってきたとは言われます。
今までどれだけ緩んでいたのだ?って感じですがね。


それで、皆さんが心配している、働き過ぎじゃない? あぜ道も更新出来てないじゃない。 っと思われてますよね?皆さん。
これはですね。
仕事を帰宅後もしている、のではありません。
疲れ切ってしまって、書き込む気力も無い、のではありません。
コタツで寝ているからなのです(笑)


来年からはコタツは出さない事にします。
ダメ人間製造機だと前々から言ってきましたが、今年こそホントにそう思います。
だめ、寝ちゃう。
もっと、やりたい事が沢山ある。
寝ている場合じゃないのです。


じゃぁ、今すぐコタツ片付ければ?と思うでしょうが、寒いので、仕舞えないという甘えです(笑)
コタツやばいね(笑)


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう

« 歯医者に行ってきた そして・・・・・親知らず抜かれた。 | トップページ | ガッツリDTM 060 当日の事を思うと、すでに緊張してきますw »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯医者に行ってきた そして・・・・・親知らず抜かれた。 | トップページ | ガッツリDTM 060 当日の事を思うと、すでに緊張してきますw »