« ガッツリDTM 060 当日の事を思うと、すでに緊張してきますw | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 108 仕事モードの為にと言うより、楽する為に »

2017年3月12日 (日)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 107 眠気との闘い(連敗中)

ぎゃー
3日も更新してなかった・・・・・
何てことだ・・・・・・

もう曜日や日にちの感覚が無いのですよねぇ~
あぜ道、0時に更新出来ない時点で、後手後手です。

さて、今日の話は、帰宅後、何してんだ?って事です。

帰宅時間はまちまちですが、2時間眠る事にしています。
していますと書くと計画的っぽいですが、
眠いの我慢しながら、勉強するのは、しんどいし頭に入らないので、
ここは思い切って寝ちゃう。
風呂入って目を覚ましてから、深夜の静かな環境で、
今はピアノの練習をしています。

至福の時ですね。
これで、甘い物でもあったら最高ですが、
お腹がポッコリで最悪です。w

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ガッツリDTM 060 当日の事を思うと、すでに緊張してきますw | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 108 仕事モードの為にと言うより、楽する為に »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM 060 当日の事を思うと、すでに緊張してきますw | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 108 仕事モードの為にと言うより、楽する為に »