« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 107 眠気との闘い(連敗中) | トップページ | シネマ と ドラマ ごしっぷ 幕末好きが今更新撰組 »

2017年3月14日 (火)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 108 仕事モードの為にと言うより、楽する為に

Img_1704スケジュール帳を買い換えました。
A4サイズの最大級サイズの手帳・・・・というよりはノートです。
手帳じゃないないよね。
手帳ってもっと小さくて、片手で持てるくらいのイメージだからね。


もう用件を一日の四角の中に書き切れない状態です。


まだ3月で、1月から使ってきましたが、これはもうダメです。
書き込む場所が狭すぎる。


ノートのようなスケジュール帳、使っている人、ほとんど見たことが無いですが、
コレで行くしかない!!


仕事に抜けが無いように、
仕事の事を頭の中で整理できるように、
このデカさは必要です。


ちょっと大きすぎるけど・・・・
否、便利でしょう、使い出したら。


更新休みがちですが、コタツで寝ちゃってるだけです。
それがマズいか・・・・w


仕事はこのスケジュール帳が埋まるくらいに増えるでしょうが、
大丈夫だと思います。
今の所、問題なしです。
プレッシャーはありますが、いいプレッシャーです。
発病前の恐怖感などはありません。


やってやるぞという気持ちと、少しの不安。
どうなるかは自分でも分かりませんが、無理はしていませんので、ご安心を。
薬もちゃんと飲んでいるし、大丈夫です。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 107 眠気との闘い(連敗中) | トップページ | シネマ と ドラマ ごしっぷ 幕末好きが今更新撰組 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 107 眠気との闘い(連敗中) | トップページ | シネマ と ドラマ ごしっぷ 幕末好きが今更新撰組 »