« ガッツリDTM 058 あなた無しで・・・ | トップページ | シネマ と ドラマ ごしっぷ We Are X その衝撃と重さ »

2017年3月 3日 (金)

ガッツリDTM 059 そもそも何で? 急にピアノに燃えだした!?

前日と、話が飛びましたね。
前後しちゃった。

なんで、ピアノの練習に燃えだしたか?
それは、イベントで1曲披露する事になったから(笑)

マイク持って、挨拶して、どういう曲なのか説明して、演奏して、次の演者さんの紹介をして、会場を冷めさせないようにして、バトンタッチをしないと行けません。

スタジオキナコの広報ですから、こういう場所での発言には馴れておかないとね。

頑張って、練習します。
超緊張する6分間だと思います。

気合いだぁ~それしかない。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ガッツリDTM 058 あなた無しで・・・ | トップページ | シネマ と ドラマ ごしっぷ We Are X その衝撃と重さ »

ガッツリDTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM 058 あなた無しで・・・ | トップページ | シネマ と ドラマ ごしっぷ We Are X その衝撃と重さ »