« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 108 仕事モードの為にと言うより、楽する為に | トップページ | デジ物コバナシ トークンという謎カード、仕組みが分からん »

2017年3月15日 (水)

シネマ と ドラマ ごしっぷ 幕末好きが今更新撰組

大河ドラマの新撰組を見始めています。
スタジオで、まさ爺は、新撰組の山南(やまなみ)さんだよね。って言われたのが理由です。
山南とはどういう立場でどういうキャラなのか?
興味が湧いたのです。


幕末好きが、新撰組の事を詳しく知らない。
これはマズいです。


山南さんを演じるのは、堺雅人さん。
ちょっと嬉しいw


まだ第2話ですが、面白いですね。
新撰組話しが今後増えそうです。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 108 仕事モードの為にと言うより、楽する為に | トップページ | デジ物コバナシ トークンという謎カード、仕組みが分からん »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 108 仕事モードの為にと言うより、楽する為に | トップページ | デジ物コバナシ トークンという謎カード、仕組みが分からん »