« シネマ と ドラマ ごしっぷ We Are X その衝撃と重さ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 105 倍の倍、さらに先へ »

2017年3月 5日 (日)

デジ物コバナシ american megatrends

僕の職場のPCが調子悪い。
おそらく近々HDDが吹っ飛ぶと思う。
すでにエラーが頻発しているからね。


やらないといけなに仕事が多い日に限って、調子が悪くなる。
急いでるのに、マウスが利かない。
急いでるのに、CDを作れない。
急いでるのに、無線LANがおかしい。
急いでるのに、プリンターの調子がおかしい などなど
さっきまで出来ていたのに、仕事になると出来なくなったりする。


困ったちゃんだ。
僕が壊している説(笑)
僕が何か電波でも飛ばしている(笑)
僕自体が、何かの悪影響を与えてる(笑)
スタジオには魔物が居る(笑)


色々と言われてますが、何か起ると、
「呪いだ」と言われています。


フリーメーソンみたいなロゴと、PCのエラー画面に出る英単語を名前にして、
ピアノ発表会は、参加しなさいと、言われております。
やだよぉ、そんな呪われた名前(笑)

« シネマ と ドラマ ごしっぷ We Are X その衝撃と重さ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 105 倍の倍、さらに先へ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シネマ と ドラマ ごしっぷ We Are X その衝撃と重さ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 105 倍の倍、さらに先へ »