« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 002 穴があったら顔から火が出る | トップページ | ガッツリDTM 062 絶対音感と、絶対並の下音感 »

2017年3月30日 (木)

赤髪から赤眼鏡へ とりあえず赤にしとけ

眼鏡を買い換えようと思ってます。
今の眼鏡は、弟の物ですからね。
弟には似合っても僕がかけると、ちょっと怖いと思う人も出て来そうです。


目が細いのに、細い眼鏡をかけると怖いわけですね。


赤のフレームの眼鏡にしようと思ってます。
形も大きめの物にして軟らかい印象の物に替えます。


赤い頭の人は、赤い眼鏡の人へ・・・・
別に赤は好きじゃないけど、靴下や、スタジオで履くスリッパはいつも赤。
Tしゃつもショッキングピンクの物が多いかなぁ。
でも赤はすきじゃないのですがね。


赤のイメージがある人とでも覚えてくれたらそれで良いのです。

眼鏡屋、行く時間が無い・・・・


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 002 穴があったら顔から火が出る | トップページ | ガッツリDTM 062 絶対音感と、絶対並の下音感 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 002 穴があったら顔から火が出る | トップページ | ガッツリDTM 062 絶対音感と、絶対並の下音感 »