« デジ物コバナシ トークンという謎カード、仕組みが分からん | トップページ | ガッツリDTM 061 40日間戦争 »

2017年3月17日 (金)

結局、ゴゴイチって何時の事なの?

ゴゴイチという言葉、結構聞くようになってきたのですが、意味が分からない。


否、時間の事を言っているのは分かるけど、それが何時のことなのか分からない。


午後一番に伺う? 一番ってなに?結局何時なの?って思うわけですよ。


そうしたら、午後1時の事を言うらしいです。
んじゃぁ、13時って言えば、より確実なんじゃ?っという気持ちがあるけれど、
ゴゴイチで・・・・ って皆使うんだよね。


あまり僕は使わないかな?


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« デジ物コバナシ トークンという謎カード、仕組みが分からん | トップページ | ガッツリDTM 061 40日間戦争 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント


ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!

チョットした誠意系かな?

他を差し置いてあなたのところへ伺いますよって…

お忙しいのにスミマセン

って言ってあげよ?

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

海ちゃん、
おはよぉ~

ビジネスは奥が深いねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジ物コバナシ トークンという謎カード、仕組みが分からん | トップページ | ガッツリDTM 061 40日間戦争 »