« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 105 倍の倍、さらに先へ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 106 今、社会復帰どんな感じ? »

2017年3月 7日 (火)

歯医者に行ってきた そして・・・・・親知らず抜かれた。

歯医者に行ってきました。

今回は、親知らずを抜くという、世にも恐ろしいおぞまし行為が行われました。

時間になり、呼ばれると、麻酔を打つ?
今の麻酔って打たないんでしょね?
打ってるの?
すげー苦い液体が口の中に広がって、辛い。
痛い方がマシである。
それくらい苦い。

麻酔が効いてきて、じゃぁと口の中にペンチのような物?
見えないですから、分かりませんが、歯を挟むような物が入ったのは確かです。

が!!痛い!!
麻酔が効いてない。
僕は麻酔が効きにくい体質だと前に言ったのに・・・・・・

2度目の麻酔。
しばらく放置され、麻酔が効くのを待ちます。

またペンチのような物を入れられて・・・・・・

30秒で抜けました。
痛みは無し。
何か縫われましたが、それも痛く無い。

あっさりと抜けた親知らず。
今回は持ち帰らずに、帰る事になりました。

顔も腫れないし、痛くないし、何てことなかったな。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 105 倍の倍、さらに先へ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 106 今、社会復帰どんな感じ? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まささん、こんばんは!

わたし、親知らず一本も生えてない…

そういえば花粉症は大丈夫?

仕事もいい塩梅でGO!

ヾ(*'-'*)マタネー♪︎

海ちゃん、おはよう
花粉症は周りは皆マスク顔ですが、僕は鼻が少し垂れる(垂れそうw)くらいで、目も大丈夫だし、何ともないねぇ。

仕事は、無茶はしてないから、自分なりのペースでやってるよ。
心配ありがとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 105 倍の倍、さらに先へ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 106 今、社会復帰どんな感じ? »