« あぁ、食い道楽 久々に、やらいでか へ  新作を食べる | トップページ | デジ物コバナシ 母、ヨーダになる »

2017年4月 2日 (日)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 003 どや顔の結末

職場の僕のデスクが、スタジオの中央脇に移動になりました。
窓際族の真逆です。
ガンガン仕事して って事です。


今月から、本格的に走り出す感じです。
またレベルアップしちゃうね僕。...
っというのは、言いたいだけ。


実際は、まだまだ、戦力外。
力を付けるひと月になりそうです。


ちなみに、代表に、これ忘れてるでしょ?
って、僕だってやるんだぜって、どや顔で指摘したら、
とんでもない勘違いを僕がしていた事が露呈。
どや顔しただけに、恥ずかしさ倍増でした。

あれは本当に恥ずかしかった。

« あぁ、食い道楽 久々に、やらいでか へ  新作を食べる | トップページ | デジ物コバナシ 母、ヨーダになる »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、食い道楽 久々に、やらいでか へ  新作を食べる | トップページ | デジ物コバナシ 母、ヨーダになる »