« デジ物コバナシ 🍎リンゴデビュー!?🍎 | トップページ | ガッツリDTM 無謀な発表会 »

2017年4月12日 (水)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 004 引っ越しで自立へ

お久しぶりです。
毎日更新できてませんが、PCが不調なのでしょうがないです。
体調は良いですよ。

ご心配おかけしていると思いますが、僕は元気に仕事で飛び回ってますよ。
13年間時間が止まっていたので、それを取り戻す為に、焦っている部分が少しあります。

人生有限ですからね。
半分以上人生が過ぎてしまい、人生の3分の1時間が止まっていた。

友人にかなり久々に連絡を取ってみたり、新しい事にチャレンジしたりしています。
焦ってもしょうがないのですが、今までが甘ったれていたので、これからは自分を追い込みたいなと思ってます。
もちろん、病気の再発しない程度に、少しずつ負荷を高めているところです。

うまくいけば、夏には今の仕事でも大丈夫。 とか このペースで仕事していれば大丈夫。 とか これまで聞くことができなかった先生の話がついに聞けるかもしれません。
薬はずっと必要かもしれませんね。
夏までに更に忙しくなるので、それに耐えられれば、大きな前進ですし、多少自信もつくかもしれません。


あとは、少し話ましたかな?
6月の上旬あたりから、引っ越して一人暮らしを始めます。
いろいろな面で、僕は守られてましたからね。
ちょっと全て自分の事は自分でやって、自分を律したいと思っています。

作曲とか全然やれてないので、時間の使い方を見直さないとねぇ。
時間の使い方が、本当に下手なので、これも一人暮らしで直っていくかも!?

自炊できるのかなぁ?

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
なるべく、社会復帰の様子を書きますね。

« デジ物コバナシ 🍎リンゴデビュー!?🍎 | トップページ | ガッツリDTM 無謀な発表会 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

お引越し計画、すばらしい!無理なく楽しんでくださいね。一人暮らしって楽しいですもの。

色々と大変になるのは目に見えているのですが、頑張りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジ物コバナシ 🍎リンゴデビュー!?🍎 | トップページ | ガッツリDTM 無謀な発表会 »