« デジ物コバナシ Win ⇒ Mac 不安とワクワクと | トップページ | デジ物コバナシ マイコーから林檎へ 快適快適 »

2017年4月17日 (月)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 005 珍しく寝坊

精神科とカウンセリングの両方を受けているわけですが、先日はカウンセリングの日でした。珍しく寝坊

が、!!忘れてました。

ど〜れ今日のスケジュールを確認しようかな?と思って、巨大スケジュール帳を開くと、今日10時から予約がとってあった。

この時点で9時15分。
カウンセリングの先生のところには車で1時間15分。
もはや物理的にも無理だということで、キャンセルのメールを入れました。
次回の予約は6月。
人気のあるカウンセラーさんなので、予約が毎日いっぱいなのです。
カウンセリングを受けるのもあと2回。
随分と助けられましたし、カウンセラーさんの事を誤解してましたからね。
貴重な体験となりました。
次回も遅刻したら、信用無くなるだろうから、絶対に行かなくては!!
薬は精神科でもらっているのでカウンセリングは愚痴こぼしのような場所になっていますが、的確なアドバイスをくれるので、かなり助かった事がありました。
カウンセリング、侮れないです。
その日の予定をその日の朝に確認するというのは危険ですな。と学習。
1週間の予定が常に頭に入っているようにしないとね。
その前に目覚ましかけようよって事なのですが・・・(笑)
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« デジ物コバナシ Win ⇒ Mac 不安とワクワクと | トップページ | デジ物コバナシ マイコーから林檎へ 快適快適 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジ物コバナシ Win ⇒ Mac 不安とワクワクと | トップページ | デジ物コバナシ マイコーから林檎へ 快適快適 »