« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 006 一人暮らし迫る | トップページ | シネマ と ドラマ ゴシップ SWローグ・ワン 禁断のブルーレイ »

2017年4月29日 (土)

ガッツリDTM やヴァいっすよ

20170429

おはようございます。
今日は僕が一応オーガナイザー(管理人、総責任者、何でも屋、まとめ役、タイムキーパー等)上手くいえませんが、大役を任された初めてのイベントが開催されます。
練習してもしても、これでいいという自信はつかず、ピアノを弾き続ける毎日。
でも上達しません。
これから10時くらいまで、3時間、猛練習します。
最後の練習です。
音楽スタジオのスタッフという事で、スピーチをしてから演奏し、次の人を紹介するという事もしないといけないので、マジピンチ😄
ヤヴァイよ全然弾けないよ。
イベントは17時は25時まで、自分の演奏もそうですが、それが終わってからも、タイムキーパーとだったり、接客だったり、何でも屋だったりと、緊張が続きます。
何事も経験だとは思うけど、このピアノは無理があります。
ヤッチマイナ!!的なノリで参加を決めましたが、これはヤヴァイ。
何とかします。
写真は、最近の僕のデスク。
CDラジカセ、PAミキサー、シンセサイザー、カセットテープ、新愛機のマック、WinPC、メトロノーム など音に囲まれて仕事しております。
さぁ、今日のイベント頑張りますよ。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
ピアノの発表どうなったのか?
後日報告します。
ではでは

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 006 一人暮らし迫る | トップページ | シネマ と ドラマ ゴシップ SWローグ・ワン 禁断のブルーレイ »

ガッツリDTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 006 一人暮らし迫る | トップページ | シネマ と ドラマ ゴシップ SWローグ・ワン 禁断のブルーレイ »