« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 004 引っ越しで自立へ | トップページ | デジ物コバナシ Win ⇒ Mac 不安とワクワクと »

2017年4月14日 (金)

ガッツリDTM 無謀な発表会

ピアノの練習をしています。
成長が遅くてねぇ、自分でもやんなっちゃいますよ。
しかも発表の場が、あと2週間。
まったくピアノを弾いたことがない人間が短期間でどこまで弾けるようになるのか?

周りは興味津々みたいです。

演奏の技術を学ぶよりも、今日は
・頭が真っ白になったときの対処方法
・ミスしたときの演奏方法
など、逃げの方法だけを聞いてました(笑)

あと本番まで3時間のレッスンで極めなければなりません。
かなりぎりぎり。
っていうか無理じゃないか!?

家でどれだけ練習するかで決まると思います。

ヤヴァイです。
恐怖です。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 004 引っ越しで自立へ | トップページ | デジ物コバナシ Win ⇒ Mac 不安とワクワクと »

ガッツリDTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 004 引っ越しで自立へ | トップページ | デジ物コバナシ Win ⇒ Mac 不安とワクワクと »