« ガッツリDTM 062 絶対音感と、絶対並の下音感 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 003 どや顔の結末 »

2017年4月 1日 (土)

あぁ、食い道楽 久々に、やらいでか へ  新作を食べる

20170331今日は、母姉がやっている、『やらいでか』へ初めてお客として行きました。


お店の立ち上げには関わっていますが、今は別の仕事をしています。、
まぁ、他の仕事が面白くなってしまって、母姉達にお店を任せている状態です。


かなり、久しぶりにお店に行ったのですが、目的は、新作の辛モツ。
試作にかなりの時間を費やし、苦労した事は知っているので、どんな味か楽しみにしていました。


味は、想像していたレベルを遙かに超えていましたね。
辛すぎず、物足りなくもなく、絶妙な辛さ。
モツも軟らかく、丁寧な仕事をしてます。


感心したのは、ネギじゃなく、玉葱のスライスが乗っていたこと。
ネギよりも、香りが控えめで、ネギ食べてる感がなくて、モツ食べてる感が残ります。


半熟卵も、味をまろやかにしてくれて、また違った味が楽しめる。
よくぞここまでの物を作ったと思いました。


頑張ってるなぁと嬉しくなりました。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ガッツリDTM 062 絶対音感と、絶対並の下音感 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 003 どや顔の結末 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM 062 絶対音感と、絶対並の下音感 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 003 どや顔の結末 »