« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 005 珍しく寝坊 | トップページ | コペン、リコール!! 重大欠陥!? »

2017年4月17日 (月)

デジ物コバナシ マイコーから林檎へ 快適快適

実は数日前から林檎デビューしています。
マイコーさんとの細かな違いにまだまだ戸惑ってますが、覚えたらかなり便利になりそうです。
動かしていて気持ちがいい!!
仕事がチョッピリ早くなる???かな。
ずっとVAIOにこだわってきた僕ですが、林檎がこんなにも便利だとは・・・
もっと早くに買い換えれば良かったと、やや後悔も。
只今、データ移行中です。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 005 珍しく寝坊 | トップページ | コペン、リコール!! 重大欠陥!? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 005 珍しく寝坊 | トップページ | コペン、リコール!! 重大欠陥!? »