« ガッツリDTM やヴァいっすよ | トップページ | がっつりDTM やヴァいっすよ、その後 »

2017年4月30日 (日)

シネマ と ドラマ ゴシップ SWローグ・ワン 禁断のブルーレイ

20170430買ってしまった・・・・

イベントが終わる前に買ってはいけなかった物。
スターウォーズ、ローグ・ワンであります。
僕的には、全7作plusローグ・ワンの8作のスターウォーズの中でも、この作品はかなり上位に入ってくると思う作品です。
ラスト10分は圧巻です。
イベントが終わったら速攻見るぞ。
この記事が公開されている頃には、ピアノの発表も終わり、僕の大役も間も無く終わり。
この記事が公開される時に僕がどうなっているか。
ま、多分打ちのめされてるだろうけど、ローグ・ワン観て復活しよ。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
ではでは
( ◠‿◠ )

« ガッツリDTM やヴァいっすよ | トップページ | がっつりDTM やヴァいっすよ、その後 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM やヴァいっすよ | トップページ | がっつりDTM やヴァいっすよ、その後 »