« デジ物コバナシ スイカデビュー その便利さ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 006 一人暮らし迫る »

2017年4月24日 (月)

こペン、リコール!! トラブル発生も楽しんでたりする

愛車のケロリンコペンが、リコールになった事は先日書きましたね。

その後、ディーラーさんにコペンを持っていき、ブレーキランプを交換する。
1時間コーヒーを飲んでいたら、終わって帰ってくるはずだったのですが・・・・
担当者がくつろいでいる僕の場所にやって来て、何やら真剣な表情。
「あの・・・・ お話はお聞きになりましたか?」
と言う。
「はなし? 何の話ですか?」
と僕。
「ちょっとお待ちください」
と担当者さん。
しばらくして、やや顔色を悪くして担当者さんが話しを始めました。
要は、ブレーキランプを開ける際に、トランクに1センチほどの傷をつけてしまったと言う事でした。
マスキングテープを突き破って傷つけたようなので、相当な力でガリっとやったようです。
僕は、代車を用意してくれるならば、ぜんぜんOKですよと言ったのですが、担当者さん平謝り。
僕はそんな事じゃ怒らないですよw
代車はワゴンRでした。
天井が高くて広くて、むしろ快適w
ただ、コペンが復活するのは、上手く行ってGW前、普通に行ってGW明けだそうで、タイミングが悪かったですね。
まぁ、怒るような事じゃないですが、周りに話すと結構私だったら怒ると言う人が多くて驚きました。
元どおりになるのだから、良いじゃないかと言うのがぼくなんですけどね。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« デジ物コバナシ スイカデビュー その便利さ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 006 一人暮らし迫る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジ物コバナシ スイカデビュー その便利さ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 006 一人暮らし迫る »