« コペン、リコール!! 重大欠陥!? | トップページ | こペン、リコール!! トラブル発生も楽しんでたりする »

2017年4月23日 (日)

デジ物コバナシ スイカデビュー その便利さ

昨晩、都内に出たのですが、これまでの僕ではありませんW

スイカを持つようになってしばらくになりますが、初スイカ使用です。
でもねぇ、まずチャージの仕方が分からないのですW
切符売り場でできる事がわかり、お金とカードを入れるだけでチャージが出来てしまい超簡単。
改札口をピっと音をさせて通り抜けるのは、快感でありました。
これが当たり前の人だったら、僕が乗り換えの度に小銭で切符を買っている様子を見ていたらイライラするよなぁ・・・w
まさ爺は、ちょっぴりレベルが上がった!!

« コペン、リコール!! 重大欠陥!? | トップページ | こペン、リコール!! トラブル発生も楽しんでたりする »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆︎

わたしはコンビニチャージが多いかな

コンビニも支払いはSuicaだよー

無くした時の事を考えて、高額チャージは気をつけてね

海ちゃん、おはよぉ〜
Suicaまだまだ慣れておりませんw
もう高額チャージしちゃったよ〜

電車久々に乗ったなぁ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コペン、リコール!! 重大欠陥!? | トップページ | こペン、リコール!! トラブル発生も楽しんでたりする »