« 加齢によるカレー染み、一生のつきあいに | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 004 引っ越しで自立へ »

2017年4月 9日 (日)

デジ物コバナシ 🍎リンゴデビュー!?🍎

僕の愛機、VAIO Tap11が 吹っ飛びました。 
っという程壊れてはいないのですが、何か動きがおかしい。

不安定というやつですね。
ちょっと、信頼できない、近々本当に吹っ飛ぶと思います。
仕事の大切なデータを任せるには不安になってきました。

もちろんバックアップの鬼としては、失うデータはほぼ無い状態ですが
世代交代の時期が来ているかなと。

WindowsからMacに転向になりそうです。
クリエイティブな仕事や趣味の人にはMac!!
と言い聞かせてますが、やや不安。
ずっとWinでしたからねぇ~
っていうか、僕はクリエイティブでは無いと思ってるし(笑)

とりあえず、今日、Mac見てきます。
僕もリンゴかぁ~

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 加齢によるカレー染み、一生のつきあいに | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 004 引っ越しで自立へ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加齢によるカレー染み、一生のつきあいに | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 004 引っ越しで自立へ »