« ガッツリDTM 無謀な発表会 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 005 珍しく寝坊 »

2017年4月15日 (土)

デジ物コバナシ Win ⇒ Mac 不安とワクワクと

20170414愛用してきたVAIO Tap 11は元気なのですが、もう3~4年、かなりの酷使をしてきたので、壊れる前に買い替える事にしました。

そして、仕事内容から、音楽、画像制作、写真加工なども多い事から、Macに移行する事になりました。

中古ですけどね。
お金ないですから。

でもほぼ未使用じゃね?っていう超美品を見つけたので、1週間キープしてもらい、検討。

やはりこのスペックでこの値段はありえないと言う結論に達したので、購入する事になりました。

交渉下手なので、1円もまけてくれませんでしたが、まぁ、かなりの掘り出し物だと思います。

早速立ち上げるも、キーボード配列の違いなどで、苦戦しまくり。

パスワードも _  と - を間違えて1時間理由が分からず、立ち上げがストップ。
またもや失態をさらしましたw

今はWin から Mac へデータを移行している所ですが、色々とWinとは違っていて、やや混乱。

でもこれはかなり便利になりそうです。

良い買い物をして、気持ちがでかくなった僕は、かつ丼を食べましたw
意味わかんないですよねw

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
(^~^)モグモグ

« ガッツリDTM 無謀な発表会 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 005 珍しく寝坊 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM 無謀な発表会 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 005 珍しく寝坊 »