« がっつりDTM やヴァいっすよ、その後 | トップページ | 独り図書館 さらばC市図書館 でも返却はちゃんとしてくれ »

2017年5月 3日 (水)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 007 一人暮らし迫る

先日、引っ越し先の隣の隣町の近所を走ったりしたのですが、眠らない街ですね。

夜中なのに、スーパーが開いていて、品物が一つもきれてない。
そして安い。
このスーパーはかなり利用する事になりそうです。
ドラゴンフルーツとか売ってるもんなぁ。
今の近所にはそんな物はありませんし、店自体が閉まっちゃうので、本当に都会で暮らすんだなぁと実感。
かなり便利になりそうです。
病院までがかなり遠くなるのですが、月に1回の事。
ロングドライブだと思って楽しみながら病院に行く事でしょう。
体調は安定しています。
仕事はミスばかり、出来たとしてもかなり遅いと、いいとこ無しですが、僕じゃないと出来ない事を増やして、必要とされる男になろうと思います。
と真面目な事を書いていますが、何だか気がつくと、笑い話の種を探していたりします。
どんなに辛い時でも、ユーモアは大切。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« がっつりDTM やヴァいっすよ、その後 | トップページ | 独り図書館 さらばC市図書館 でも返却はちゃんとしてくれ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"

ディズニー映画好きでしたよね?

美女と野獣行って来ました♪

観客はやはり女性が多いけど、男性も来てました

新生活、物件はもう決まっているの?

(☆︎・ω・)**SeeYou**(・ω・★︎)ノ

おはよぉ〜
ディズニー映画好きですよ。
美女と野獣見たいんですよねぇ。
男一人で見に行くのはちょっとどうなんだろう?っていう照れ?wがあるので、ジレンマです。

新生活の物件は決まってるよぉ〜
僕の荷物は少ないから、まだ準備はしてないけれど、、、
♪( ´θ`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がっつりDTM やヴァいっすよ、その後 | トップページ | 独り図書館 さらばC市図書館 でも返却はちゃんとしてくれ »