« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 009 まさかのここに来て病気ちょっと再発 | トップページ | トラベル・レポート 九州で一番にいきたい »

2017年5月 9日 (火)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 010 悪化の後、病院にて、寺ちゃんライオンになる

半年以上ぶりに体調が急激に悪化しました。
原因は不明。
小さな悪い波が来たのでしょう。

友人たちに会って、みんな子供が3人とかいて、独身は僕だけ。
別に結婚=幸せではないとわかっているのですが、
ちょっと考えてしまったのでしょう。
自分の人生の歩み方の信念が揺らいだのかもしれません。

人は人。
僕は僕。
そうあるべきだと思っていたけど、
頭の奥底で考えちゃったんでしょうね。

さて、昨日は早朝5時起き、6時自宅出発、7時病院着の5番手確保。
09時の診察開始時間までに、ケロリンコペン車内で仕事。
10時に自分の診察があったのですが、
体調が悪いと。 死にたいと。
薬を強くして欲しいと言ったのですが、先生はこのままでいいと強い言い方。

何年もかけてたどり着いた組み合わせ、量、これを変える方がリスクがあるというわけです。
もし体調が悪くなったら、その時は対応しましょう。
このままで大丈夫。
というものです。

薬さえ飲めば、コイツは自力で這い上がる。
ライオンの親は、子犬のまさ爺でも崖から突き落とす。っという事ですな。
ちょっと違いますか・・・・

ちょっとコーヒーを飲んでしまって、
カフェインで気持ち悪くなってしまってまして、
しんどいです。
死んじゃおうかな?思考にはならないですが、
頭がグラグラ回るのは、コーヒーも変わらないじゃないかと!
しばらくコーヒーはやめると決めていたのに、
すっかり忘れてブラックで、濃い奴を飲んでしまいました。
美味しいんですけどね・・・・後で反動が来るのを忘れてました。

とりあえず、薬はしっかり切らさずに飲んでいるので、
そのうち回復するでしょう。
大丈夫です。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
(^ ^)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 009 まさかのここに来て病気ちょっと再発 | トップページ | トラベル・レポート 九州で一番にいきたい »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント


ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!

一人だけ独身?

なら…マイケル富岡的存在目指すのはどう?!

あの方独身を楽しんでるイメージ(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎


おはようございまする。
僕だけ独身だったね。
もう気にならないけどさ。

僕だけ、若くね? やばくね? って驚かれました。
僕はアンチエイジングなど何もしてないから、
友達の方が歳相応になって来たのでしょうなぁ。

ゴルフの話2時間聞くのって結構大変だったよ。
スポーツをやるのは素晴らしい事。
ギャンブルなどに注ぎ込むよりも健全だよね。
茨城はさ、遊ぶところがないから、ゴルフやるくらいしか娯楽がないんだよね。
まさ爺もゴルフやろうよって何度も誘われたけど、
全くやろうとは思えないのね。
外に出る趣味は一つくらいは持っていたいけど、
今は、仕事を覚えて戦力になって、ちゃんとお金を稼ぐ事。
その他に時間が出来たら、作曲やりたいんだよね。
作曲がしたくてスタジオキナコの生徒になったわけだからね。
時間が足りないよぉ〜〜
♪( ´θ`)ノ

マイケル富岡かぁ、いいかもねw

こんばんは♪︎(〃▽︎〃)ゞ

打ちっ放しなら行ったことあるよー

空振りしたり、1メートルくらいしか飛ばなかったり

急にナイスショットのミラクルがおきたり

おもしろいよ♪

このお上品な海ちゃんがゲラゲラ大声出して笑ったよー

芸人サラリーマンならネタ作りになるよ🏌

(☆︎・ω・)**SeeYou**(・ω・★︎)ノ


海ちゃん、返事が遅くなってしまったよ。
打ちっ放しかぁ。
あまり行った事がないけれど、楽しいよね。
お上品な海ちゃんもゲラゲラ大声で笑うんだねー
それが新鮮でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 009 まさかのここに来て病気ちょっと再発 | トップページ | トラベル・レポート 九州で一番にいきたい »