« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 012 長男進行役の家族会議 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 014 立ち回りの下手さ、露呈 »

2017年5月15日 (月)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 013 もっと頭が回るようになりてー

仕事ですが、毎日がミスの連続です。
全然成長出来てきる感覚はありません。
望まれているレベルの対応ができず、迷惑をかけているだけです。
やはり頭が回ってない感覚がちょっとあるんですよね。
僕は薬がないとやっていけない
ではなく
薬を飲んで、やっと普通の人の下くらいのレベルの仕事ができるというくらいなのです。
何だか病気としてガクンと落ちるというよりは、
普通の気分が落ち込んでます。
まぁ、カレーでも食べて、気持ちをリセットします。
リセットする技術を実践して見ます。
本当にスイッチを押すだけのように切り替えられるのかなぁ?
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 012 長男進行役の家族会議 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 014 立ち回りの下手さ、露呈 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント


(*´∇`*)オツカレサマー

カレーライスに目玉焼きとタコさんウィンナー
トッピングすれば元気でるよ♪

信じるものは救われるって昔からいうじゃない?
やってみて!もしリセット出来なくても美味しいから
WINWINでしょ(^v^)

海ちゃんこんばんは。
タコさんウィンナー!!
久々に食べたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 012 長男進行役の家族会議 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 014 立ち回りの下手さ、露呈 »