« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 160 全権故の独断を下す面白さと怖さ | トップページ | シネマ と ドラマ ゴシップ ハンニバルマスク ドン引きされるかも? »

2017年5月22日 (月)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 017 働ける事、役目がある事、多少良くなる事

ブログ更新が空いてしましたが、理由があります。
2日連続でイベント開催でした。
これはさすがに疲れました。
若かったら平気なのかなぁ?
僕は座っていられません。
休む時間があったら、何か困ってる人はいないか? 手助けは必要じゃないか? ドリンク、フードは食べているか?用意するか? DJのタイムテーブル通りに進行しているか?チェックし、裏で色々調整したりね。
まぁ、ここまでやればOKという物は無いのです。
椅子には座るつもりは最初からありませんでした。
一度も座らずに、2日をやり遂げる。
できたかどうかは分かりませんが、僕がいる事で多少皆がスムーズに進行できればいいなと思います。
まさ爺が自分の時間が来たら呼びにくるから、それまで時間は忘れて談笑でもして、のんびり過ごそう となってくると嬉しいですね。
それにしても焼けました。
そして、さすがに疲れました。
でもこれだけ神経を使う役回りでも病気が悪化しないのだから、薬さえ飲んでいれば、何とかなるんじゃない?とか思ってしまいますが、期待すると裏切られるというのがこの病気のお約束ですから、期待しない方が自分のためだと思います。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 160 全権故の独断を下す面白さと怖さ | トップページ | シネマ と ドラマ ゴシップ ハンニバルマスク ドン引きされるかも? »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪

イベントお疲れさま

いそがしいときもスマーイルね

v(。・ω・。)ィェィ♪︎

海ちゃん、こんばんは。
そう!
スマーイルは大切。
もっと笑って楽しまなきゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 160 全権故の独断を下す面白さと怖さ | トップページ | シネマ と ドラマ ゴシップ ハンニバルマスク ドン引きされるかも? »