« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 018 僕にしかできない事の強みを持ちたいのぅ | トップページ | ネットどうしましょ? »

2017年5月26日 (金)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 019 1本の電話、半年前倒し

今年後半からホームページ作成の仕事を担当する事になりそうだ。と書きました。

が、昨日それが半年前倒しになりました。

スタジオと仲の良いお店の主人から電話があって、
うちのホームページの管理をまさ爺にしてほしいという依頼があったのです。
この店のホームページは完成しています。
ただこの店はイベントを毎月打ち出してくるので、
その告知をするようにしたいというものでした。

良いでしょう。
プロよりも僕を信頼してくれたという感謝。
断る理由がありません。

このホームページの裏側。
分からない人には、英語の呪文?プログラム?のように
見える画面を表示させたのですが、
半分はわかる。
もう半分は、意味不明。
意外にも10年以上前の知識が今も通用しそうな事で
一安心。

あぁ、また作曲から遠のいていく・・・・
でも、僕の強みになりそうです。

毎日HTML5(っという記述方法です)を勉強せねば!!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 018 僕にしかできない事の強みを持ちたいのぅ | トップページ | ネットどうしましょ? »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マサさん、Mさん、海さん

お久しぶりです。お元気でしたか?

私は、奈落の底にいました(今はだいぶ落ち着きました)

ブログのコメント欄、復活していたのですね。

マサさんの社会復帰。

海さんの穏やかな生活。

Mさんの微笑ましい夫婦生活。

私には羨ましすぎます。

JJさん!!!!!
お久しぶりです。
コメント欄復活してますよ。
僕の社会復帰は、まぁ、大変ですが、何とか・・・w
JJさん、大変だったのですね。
否、進行形なのかな?
一人で抱え込まずに、何でもあぜ道に書いてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 018 僕にしかできない事の強みを持ちたいのぅ | トップページ | ネットどうしましょ? »