« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 015 キャラ変えますよ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 017 働ける事、役目がある事、多少良くなる事 »

2017年5月19日 (金)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 160 全権故の独断を下す面白さと怖さ

こんばんは、ジョジョにブログ更新ペースが戻ってきましたね。
仕事に慣れてきたのでしょうか?
慣れてません(笑)
イベント関連の全権を与えられたと書きましたが、
早速今日は代表とは別行動。
一人でイベント会場に出向き、現場をチェックしました。
「あれ今日代表は?」と言われたので、
「実はイベント関連は僕が担当になりました」と話をしました。
うーん、これは代表に相談したいなと思う事がいくつかありましたが、
全権持っているのに、そいつがまだ他の人に意見を求めるのは
ちょっとまずいなと。
っというわけで、僕の中の価値観やセンスで、話を進めるのですが、
それは面白いんですよ。
でも同時に僕が決めちゃって本当にいいのかな?というのもあります。
結局全て僕が決めました。
まだまだ口数が少なくて、打てば響くようなキャラにはなれてないですが、
徐々にキャラは変えていきます。
土曜、日曜と、連続で別のイベントです。
2日続けてのイベントは初めてかもしれません。
しっかり食べて、しっかり眠って、楽しみながら、仕事をしたいと思います。
だいたいですね、仕事してるっていう事が、凄い事なんですよね、僕は。
なんだかスッと社会復帰してしまったように見えるかもしれませんが、
ここに来るまで辛かったもんなぁ。
それに比べたら仕事は楽しくて、ワクワクして、
ミスばかりで落ち込みますが・・・
でも充実しておりますよ。
打ち合わせで満足していたらだめです。
イベント当日にいかに動くかが勝負ですから。
土日と頑張ってきます。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 015 キャラ変えますよ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 017 働ける事、役目がある事、多少良くなる事 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*′0`)おっ(*′○︎`)ノ゙はぁ~

わかる!!
闘病に比べるとなんでも楽しいよね
わたしもちょい面倒な頼まれ事引き受けると、恐縮されたりするけど
ゼンゼン、ゼンゼン、大丈夫です♪と思う
面倒な事を引き受けて実行出来ることに、胸があつくなるし
なにも出来なかたのに、よくここまで来たなーって泣きそうになるんだ

♪︎((O(*・ω・*)O))♪︎ワクワク

海ちゃん、おはようっ!!
そう!普通でいられる有り難さみたいなものは忘れないようにしないとね。
頑張りますぅぅぅぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 015 キャラ変えますよ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 017 働ける事、役目がある事、多少良くなる事 »