« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 007 一人暮らし迫る | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 008 助っ人戦力ならず? »

2017年5月 4日 (木)

独り図書館 さらばC市図書館 でも返却はちゃんとしてくれ

図書館に本を返却に・・・・

ちょっと返却日を過ぎて、迷惑かけてしまいました。

しっかりせねば。

忙しさは言い訳にならず!!

この図書館に行くのも、最後?となるでしょう。

引っ越しで違う街に行ってしまうからね。

で、その新生活の拠点が、また図書館に歩きで行けるほど近いというね。

新天地では返却日守れよ、まさ爺!!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 007 一人暮らし迫る | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 008 助っ人戦力ならず? »

独り図書館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 007 一人暮らし迫る | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 008 助っ人戦力ならず? »