« シネマ と ドラマ ゴシップ SWローグ・ワン 禁断のブルーレイ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 007 一人暮らし迫る »

2017年5月 2日 (火)

がっつりDTM やヴァいっすよ、その後

DTMのレッスンでピアノが弾けたほうが断然スピードが変わってくるということで、ピアノを練習するようになったのですが、代表の鶴の一声(鬼の閃き)で、やっちまいなよ っという事になってしまいました。

練習して、本番を迎え、大人数の前、僕一人でピアノを演奏します。
ぜんっぜんダメでした。
10点
練習と違う機材で本番をやったり、リハーサルがあまり時間が取れなかった事など、かなり無理がありました。
頭の中が真っ白になってしまい、ミスミスミスミスミスの連続。
「まさ爺頑張れー」
と声援が飛ぶくらい、ボロボロの演奏。
でも
「最後までやるぞ〜」と僕も叫び返して、演奏再開。
中盤を飛ばして、いきなり最後になってしてしまうというズルイ方法で演奏終了。
教わった終わり方も、誰にも言わず、勝手にアレンジを加えて、先生を驚かせました。
もう緊張で足が震えてねぇ。
本番に弱いという事、人前がだめな事、そもそも数ヶ月で独奏は無理があった???
いや、頑張りが足りなかったんだろうなぁ。
でも不思議と恥をかいたという気持ちは全く無くて、できない事を楽しみながら演奏を終えました。
またやってくれとは誰も言わないでしょう。
それほど、ひどかったです。
多分誰か動画撮ってるだろうけど、それはちょっと観たくないなぁ。
僕はやはり裏方が好きなんでしょう。
自分が中央にいるよりも、ナンバー2がサポートに徹するのが向いていると思います。
発表が終わったので、次回のDTMレッスンは久々に作曲に戻るのかな?
テクノを作りたいです。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« シネマ と ドラマ ゴシップ SWローグ・ワン 禁断のブルーレイ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 007 一人暮らし迫る »

ガッツリDTM」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪︎(〃▽︎〃)ゞ

5月2日だよ…

また春に会いましょう♪

海ちゃん、こんばんは。
また墓参りに行きたいな。
今日のラジオはたくさん曲が流れたみたいよ。

また春に会いましょう🎶

苦しいときミザリーよく聴いてた

雨のち晴れを待とう ほら 君の涙を食べちゃおう♪

ここ好き♡hideちゃん女ゴコロわかってるーって思ったなー

1人暮らしもうすぐ始まるんだね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

(∪︎。∪︎)。。。zzzZZ


今日は僕もhideちゃんの曲を聴きながら過ごしてるよ。
一人暮しまであと1ヶ月。
遊ぶためじゃなくて、自分を律するためだから、修行寺に飛び込むような気持ち。
ペット OKの部屋だけど、犬は飼えないらしい・・・
残念だよぉ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シネマ と ドラマ ゴシップ SWローグ・ワン 禁断のブルーレイ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 007 一人暮らし迫る »