« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 010 悪化の後、病院にて、寺ちゃんライオンになる | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 011 発言をしていこうと思います »

2017年5月10日 (水)

トラベル・レポート 九州で一番にいきたい

20170510

「熊本に行きたいよね」
っという話が出ている。
実現は厳しいのかもしれないが、行って見たいなぁ。
食あり、歴史あり、文化あり、自然あり、人情あり、こういう場所に行きたいわけですが、
熊本はそれに当てはまりそうです。
甘い醤油はちょっと苦手だけれど、それを食べないとその土地に来た意味がない。
地物、地魚、地酒、こういう単語に弱いんだわなぁ。
今日は本屋に行く必要があったので、るるぶの熊本応援編を立ち読み。
買わない辺りが、まだまだ行動力が足りないか・・・
いつか行くぞ!!
九州自体が、魅力満載なのだけれども、来年鹿児島ブームとなっている時に、
熊本に行くというね。
ちょっとした願望。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 010 悪化の後、病院にて、寺ちゃんライオンになる | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 011 発言をしていこうと思います »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。
皆さん、こんばんは。

お久しぶりです。

その後、体調はどうですか?
“頑張らないで”って言っても自然と頑張ってしまうのが人間ですから。そういう性分だから病気になってしまうんだものね…

頭があんまり回らなくて私も色々と思い詰める日もありますが
何を書きたいのか解らないけど
とりあえず眠れなくて…
ここに来ちゃいました。

〆の言葉も見つからないけど…
また来ます(-_-)/~~~

M姉さん、おはようございます。
頑張っちゃう性分だよね。みんな。
僕も頭が回ってなくて、色々と支障が出てますが、
まぁ、生きてさえいれば、それだけでOKなんだと
思うようになってきました。
そういうもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 010 悪化の後、病院にて、寺ちゃんライオンになる | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 011 発言をしていこうと思います »