« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 008 助っ人戦力ならず? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 010 悪化の後、病院にて、寺ちゃんライオンになる »

2017年5月 8日 (月)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 009 まさかのここに来て病気ちょっと再発

体調が悪くなりました。

風邪とかじゃなくて、鬱の体調の悪さです。
半年ぶりとか?もっとかもしれないけれど、
全然起き上がれなくなって、一日中座って時計を見ていました。

午前中早い段階でやろうと思っていた事が、できたのは18時過ぎ。
それだけをやって薬を飲んで眠りました。

これからいよいよ社会復帰の本番というステージに入る辺り。
これからいよいよ必要とされる段階。
今、悪化するわけには行きません。

今日、病院に行くので、薬の処方を変えてもらうかもしれません。
少し強い物になるかな?量が増えるかな?
どう判断されるか心配ですが、とにかく病院に行かねば!!
今日は早めに眠ります。

今日もあぜ道通信にあそびにきてくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 008 助っ人戦力ならず? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 010 悪化の後、病院にて、寺ちゃんライオンになる »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)

きっと五月病

社会人だもんね、なるよ五月病

ゴールデンウィーク最終日、日本中みんな憂鬱らしい……

あまり気にしちゃダメだよー

⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎

海ちゃん、こんばんは。
五月病かぁ。
そういう事にしましょ。
気にしない気にしない。

おやすみぃ〜

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆︎

お返事夜中だね…

眠れなかった?

~~~(/ ´▽︎`)ノヽ(´▽︎` \)~~~ オォ!心の友よ!!

オォ!心の友よ!! お疲れ様ぁ〜
心配ありがとう。
眠れなかったねぇ。
今日は、差し入れのアイスコーヒーを飲んだら、
気持ち悪くなっちゃってもうコーヒーは懲り懲りだよ。
病院での様子は明日のあぜ道で・・・・
って引っ張る程の内容はないのだけれど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 008 助っ人戦力ならず? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 010 悪化の後、病院にて、寺ちゃんライオンになる »