« シネマ と ドラマ ゴシップ ハンニバルマスク ドン引きされるかも? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 019 1本の電話、半年前倒し »

2017年5月25日 (木)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 018 僕にしかできない事の強みを持ちたいのぅ

20170525 今年の後半?から、ホームページ作りの依頼があった場合は、僕が担当する事に。
新事業で有ります。

僕も少しは作れますが、15年前の記述方法なので、変化についていけるか?
最新の書き方の本を買って来て読んでいるのですが、

あ、目眩が・・・w

訳分からんですよコレ。
本当に僕にできるのでしょうかね?

やるしかないのですが・・・
いや、やるのだ!!

あぁ、音楽の勉強をする時間が無い・・・・


今日も遊びに来てくれてありがとう。

« シネマ と ドラマ ゴシップ ハンニバルマスク ドン引きされるかも? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 019 1本の電話、半年前倒し »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

本当だね。音楽の勉強するつもりだったのがいつの間にか就職しちゃってて-w
良かったのか悪かったのか?まぁ良かったんだよね(^^)

昨日からまた調子が悪くて寝込んでます。
一昨日は自分の好きな事してきたのに疲れ方が半端なくって……
今日は内科も精神科もポチに代わりに行って貰って薬だけ貰って来てもらいます。
甘えてるよね……

ちょっと調子が良くなると直ぐに本格復帰を期待してしまう。
焦りは禁物なのにね……

また来ます(^_^)/~~

コンニチワ(。・Θ・。)ノ まささん 、 Mちゃん

音楽は逃げないさ♪

o(*⌒︎O⌒︎)bふぁいとっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シネマ と ドラマ ゴシップ ハンニバルマスク ドン引きされるかも? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 019 1本の電話、半年前倒し »