« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 017 働ける事、役目がある事、多少良くなる事 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 018 僕にしかできない事の強みを持ちたいのぅ »

2017年5月24日 (水)

シネマ と ドラマ ゴシップ ハンニバルマスク ドン引きされるかも?

Photo

代表には、僕の誕生日にヘッドフォンをプレゼントしてもらいました。
それが嬉しくて嬉しくて、代表の誕生日には、この嬉しさに見合うものを!と思っていました。
送るものはすぐに決まりました。
これしかない という感じです。
半年前に何を送るかブレずに決めていたというわけです。
ずっと黙っているのは大変ですよねw
そのプレゼントとは、
羊達の沈黙に出てくる、超有名サイコキャラ、ハンニバル・レクター博士のマスクです。
拘束衣に、噛みつかないように被せたマスク。
このシーンは強烈な印象を残します。
このマスクをプレゼントしようと手配したのですが、すでに3週間以上経っても届かないw
海外から取り寄せているからという理由なのですが、
輸送は終わって、茨城の近くまで来ているはずなのですが・・・
運送会社の子会社が配達担当らしく、追跡できないのです。
早く届いて、代表の喜ぶ顔が見てみたいですなぁ。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 017 働ける事、役目がある事、多少良くなる事 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 018 僕にしかできない事の強みを持ちたいのぅ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

Good Morning♪︎(。・_・。)ゞ

プレゼント…確実にあげる側の方が幸せじゃない?
どのくらい確実かというと…
コーラ飲んだらゲップ出るくらい☆


おはよう、海ちゃん。
喜ぶ顔が見れればそれだけでいいかなぁ。
代表の部屋はオシャレだし、いくら名作だと言われても、サスペンス映画のサイコさんの小道具ですからね。
部屋には飾れないだろうし、被ってレッスンをやるわけにもいかないし、
ハロウィンで付けてくれたら最高だね。
ハロウィンとサスペンス、相性バッチリ。
それにしても届かない。
1月以上かかるかもねぇ〜
ジョジョネタサンキュー
٩( ᐛ )و

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 017 働ける事、役目がある事、多少良くなる事 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 018 僕にしかできない事の強みを持ちたいのぅ »