« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 023 急激に増えた物忘れ、ただの歳か? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 025 講演を開くかもしれません »

2017年6月12日 (月)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 024 いよいよ引っ越すの?w

今日は引越しの日です。


住むのは明日?になるかな?
どこまで今日頑張れるかによって、明日もやるのか?やってみないと分からないです。
人生初の独り暮らし、、、親のありがたさとか、いかに甘えて来たかとか、痛感するんでしょうね。
ペットでイグアナを飼え!!って話は、自然消滅したのかな?
そうじゃないと困りますW
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 023 急激に増えた物忘れ、ただの歳か? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 025 講演を開くかもしれません »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 023 急激に増えた物忘れ、ただの歳か? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 025 講演を開くかもしれません »