« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 026 一歩(結構でかい)踏み出してみた | トップページ | デジ物コバナシ 限度量に達し、チビチビと »

2017年6月15日 (木)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 027 独りの夜、追い込まれても平気

昨晩から独り暮らし始まりました。


出勤にかかる時間は30分くらい。
まぁ、近い方でしょう。

でもかなり都会wな所に引っ越したので、
飲食店もスーパーも夜中までやっているので、
かなり生活しやすいです。

コペンが小さいので、一度に持っていける荷物に限りがあり、
昨日持って行ったのは、
・布団
・次の日着ていくTシャツ
・PC
だけ。

行ってみて気づいたのですが、トイレットペーパーや歯ブラシ系が
全く持っていかないと言うね。
コップすらなかったなw

そういえば、僕は外国に行くときに、空港内の売店でスーツケースを買った
と言うような行き当たりばったりな奴なのです。
それで痛い目にあってないので、いつも後手後手でやってしまうんですよね。

そしてこの引越し先が都会なので、なんとかなってしまう。
この成るように成る的な僕の短所は、直りそうにありません。

一人の夜は、今ままでの自分の部屋にいる時と変わらないので、
孤独だったりはしませんでしたね。

今日は、ぶぶ彦のお骨を持って、アパートに帰ります。
頑張って働かないとね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 026 一歩(結構でかい)踏み出してみた | トップページ | デジ物コバナシ 限度量に達し、チビチビと »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんにちは。

現地調達タイプ好きです-w
でも夫だったら文句言います-w

私は荷物多いのよ(>_<)
ドラえもんみたいに何でも要るもの出せるタイプにしときたい。
車移動の時は特にね!
家にあるのに買うの勿体ないってなるの。

ポチは買うよぉ~
毛抜き、爪切り、歯ブラシ…この3つは数多くあります。流石に引っ越しを手伝ってくれた姉に「歯ブラシはもう買ったらアカンで!」と注意されてました-w
爪切り、毛抜きも薬入れに入れさせたので今は買う心配事はありません。

貧乏になり尚荷物が重くなったよ💨
お茶も買うのが勿体ないから持ち歩く様になった。
貧乏は色んな意味で重い…

Mちゃん今日は。
返事が遅くなっちゃったね。
ぽちさんの現地爪切り調達ってすごくないですか?
上行かれましたねぇ〜
面白いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 026 一歩(結構でかい)踏み出してみた | トップページ | デジ物コバナシ 限度量に達し、チビチビと »