« デジ物コバナシ 限度量に達し、チビチビと | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 028 集会に顔を出したら、質問会が始まった »

2017年6月20日 (火)

ブブ彦日記 あれから1年

20170620_3ブブ彦が亡くなって、間も無く1年になります。

最近は、もらった帽子を小壺に乗せるという、あげた人からしたら怒ってしまうような事をやってますが、この帽子をかぶせると何ともほんわかするんですよね。
ブブ彦は本当にいい犬でした。
賢かった。
今引っ越したばかりだし、猫を飼う気にはなれません。
やはり僕は犬じゃないとダメなのです。
人様の家でみる猫は可愛いのですが、飼うとなると犬以外は考えられません。
犬の方が手間がかかるし、躾もしないといけない、散歩に行かないといけない、そもそも、今のアパートは犬禁止なので、飼う事は出来ないのですがね。
犬は良いですよ。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« デジ物コバナシ 限度量に達し、チビチビと | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 028 集会に顔を出したら、質問会が始まった »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジ物コバナシ 限度量に達し、チビチビと | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 028 集会に顔を出したら、質問会が始まった »