« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 029 どちらに転ぶかギリギリ | トップページ | 結局でなかった。 »

2017年6月29日 (木)

本当に出るのか、未だ信じられないけれど、、、

6月30日、XJAPANの21年ぶりのアルバムが発売される。
CDって1日前に店頭に並んでいたりするから、今日手に入る可能性が!!
当然出勤前にCD売り場を覗いてきます。
21年も待ったか・・・・長かった・・・っす。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 029 どちらに転ぶかギリギリ | トップページ | 結局でなかった。 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まささん、こんばんは。

働くと仕事の不安が付きまといますよネ。
でも、働いている限り仕事の不安は無くならないんだと思います。
先生と相談して、抗不安薬をふやしてもらうのはどうでしょうか?

一方で、抗不安薬を服用すると、明らかに回転が変わりますよネ。
私は飲んでいないのですが、服用している時は物事の判断ができませんでした。

働いて環境が変わってた為、体調がおかしくなる前に
先生と相談して薬の服用を変えてみてはどうでしょうか?

マー坊、こんばんは。

病院、行けなかった…

昨夜あまり寝れなくて、朝食の準備も出来ず、ポチともあまり話したくなく…
ポチが出掛けてから安定剤飲んで昼過ぎ迄確り寝てシャワーして出掛けるつもりだったんだけど、そこまでは出来たけど化粧をする気になれないしココロも体もしんどい(>_<)一旦外に出てみたけど足が重くて…これで二時間弱掛けて一人で病院行くのは無理だわと判断して止めました。

薬、ないんだけどねぇ~
先生とも話したかったんだけどねぇ~

その時はしんどくて薬の事なんてどーでもいいやって思ってた。

昼ご飯やらおやつやらパンやら何だかいっぱい食べてココロを満たし(一番やってはいけない事だけど)少し落ち着いて また寝た。

食べると元気になると言うこの悪魔の行為。
私はいつまで続けるつもりだろう…

JJさん、M姉さん、こんばんは。
まさ爺です。
JJさんのアドバイスありがとう。
意地はってる訳でもなく、もうちょっと今の処方で行こうと思ってます。
頭の回転が遅くて、色々と後手後手になってしまっているので、これ以上仕事が遅れるのは避けたいです。
幸い、死にたくなったり、幻聴が聞こえたりしてないので、まだ大丈夫です。
鬱の症状が出る前に薬を変えて手を打っておく必要性もわかるのですが、
いま、すごく大切な時期なので、何かしら副作用が出ては欲しく無いのです。
ベストな選択じゃ無いのでしょうが、もう少し頑張って見ますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 029 どちらに転ぶかギリギリ | トップページ | 結局でなかった。 »