« 本当に出るのか、未だ信じられないけれど、、、 | トップページ | DJマッペイ始動 »

2017年6月30日 (金)

結局でなかった。

X JAPANのニューアルバム、発売延期みたいです。

YOSHIKI本人の口から6月30日に出すと言っておきながら、出さない。
やる気あるのかね?
どこまで作り込めば納得がいくのですかね?
作曲のセンスは抜群ですが、納期に間に合ったことなどないのでは?
あまり褒められたものじゃないですね。
だったらずっと沈黙を守っていた方がマシです。
出すって日付まで行っておいて出さないのは信用問題でしょう。
どれだけ遅れてもファンは離れないでしょうけどね。
僕もその一人だし。
って怒ってるんですよ。
でも、納得がいくものとはどれ程の物か聴いてみたい気もします。
どっちやねんなぁ。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 本当に出るのか、未だ信じられないけれど、、、 | トップページ | DJマッペイ始動 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まささん、こんばんは。

この日記を読んで、
熱狂的なXファンは熱狂的な阪神ファンと同じように感じました。

熱狂的な阪神ファンは、弱い時でも優勝がなくなっても見放さず、
一方で、ブーイングや野次は人一倍はげしく、
でも本質は、阪神が好きだから離れられない(笑)

こんばんは。
まさにそう言う気持ちです。
阪神ファンと仲良くなれそうです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当に出るのか、未だ信じられないけれど、、、 | トップページ | DJマッペイ始動 »