« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 027 独りの夜、追い込まれても平気 | トップページ | ブブ彦日記 あれから1年 »

2017年6月17日 (土)

デジ物コバナシ 限度量に達し、チビチビと

引越しをしたわけですが、ネットの申し込みはしました。

が、最短でも2週間は待たされるのです。
スマホでテザリングをして、ネットに繋いでいたのですが、
その限度量の7ギガも使い果たしたようです。
7ギガ程度じゃ僕のネット生活では成り立ちません。
しかし、ネット開通は後1週間以上先。
超低速ネット生活は初めてなので、かなり不便す。
この文章もUPできるのかな?
チビチビと作業してます。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 027 独りの夜、追い込まれても平気 | トップページ | ブブ彦日記 あれから1年 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 027 独りの夜、追い込まれても平気 | トップページ | ブブ彦日記 あれから1年 »