« ただ同じというだけで | トップページ | 言い訳しないぜ、努力が足りないぜ、頑張ってるなんて言えないぜ »

2017年7月11日 (火)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 032 7月の病院にて

7月の病院に行って来ました。

今、最も責任があると言って良いだろう事を任されています。
失敗は許されませんし、プレッシャーが毎日すごいです。
これを成功させられるのか?恐怖に勝てるのか?
仕事の仕方を学んでいるか? 色々ありますが、
この山を越えられたら、きっとまた僕は変われるような気がします。
さてさて、この山の影響なのか、最近2時間しか眠れてません。
やばい、寝過ごした?って感じで飛び起きるのを3回くらい毎晩やります。
結構ケロッとしているようで、プレッシャーは感じているのでしょうね。
無意識にも。
なので、この山を越えて、少し経った、9月から減薬が開始されるかもしれません。
本当は7月からって事だったけど、今の仕事の事を乗り越えられるかを見極めたいのだと思います。
僕も9月からで良いかと思います。
あと太り気味を注意されました(笑)
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ただ同じというだけで | トップページ | 言い訳しないぜ、努力が足りないぜ、頑張ってるなんて言えないぜ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ同じというだけで | トップページ | 言い訳しないぜ、努力が足りないぜ、頑張ってるなんて言えないぜ »