« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 033 7月のアイネットにて | トップページ | あぁ、食い道楽、 クリームが重くなってきたら、やっぱりあんこに行くのかな? »

2017年7月27日 (木)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 034 峠越え!? 油断はできないけれども

お久しぶりです。

まさ爺です。
大きなイベントが終わり、緊張状態から解放されました。
このイベントを成功させられるか?が病気が再発する可能性の一番大きな物だったので、とりあえず安心しています。
追い込まれた感。
恐怖感。
ストレス。
どれも有りません。
7月は超忙しいという事で、この月を超えたら減薬してみようか?という話になっているのですが、この前病院に行ったら、9月からにしようと、ちょっと伸びたので、慎重に進めたいんでしょうね。
仕事自体は沢山やるべき事があり、責任もありますが、このイベントを超えた事で、ちょっとだけ自信とコツを掴んだような気がします。
人の上に立つという事は、厳しいだけでも、優しすぎてもダメで、本当に難しい。
とりあえず、少し痩せました(笑)
ラッキー!?
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
あぁ、ブログ毎日更新できなくて、クヤ爺・・・・・

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 033 7月のアイネットにて | トップページ | あぁ、食い道楽、 クリームが重くなってきたら、やっぱりあんこに行くのかな? »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 033 7月のアイネットにて | トップページ | あぁ、食い道楽、 クリームが重くなってきたら、やっぱりあんこに行くのかな? »