« 結局でなかった。 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 030 バイトを始めます »

2017年7月 1日 (土)

DJマッペイ始動

みなさん、何となく予想はしていたかもしれないね。

やはりと言うか、巻き込まれました。
DJです。
ちょっとだけやることになりました。
作曲をするにあたり、DJさん用の曲を書くことが多くなると思うのですが、
それをやるにはDJを知らないといけない。
じゃぁDJをやるしかない。
と言う流れなのだけど、DJを上手くなろうとか考えてないです。
あくまで、DTM(作曲)のための裏付けを学ぶためです。
が、発表の場がもう決まっていて、スタジオの3周年記念パーティーのオープニングアクトを僕が務めることになり、要するに挨拶してから、そのまま演奏に突入すると言うことです。
まぁ、みなさん僕がどう言う曲をかけるか、非常に好奇の目で見るでしょう。
30分の持ち時間のうち、最初の方はお遊びっぽい曲が多いのですが、
後半かなり硬派な曲をかけます。
また予定してないいたずらを入れて、周りを驚かそうと思ってます。
発表は3週間後。
どうなることやら。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 結局でなかった。 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 030 バイトを始めます »

ガッツリDTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局でなかった。 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 030 バイトを始めます »