« あぁ、食い道楽、 クリームが重くなってきたら、やっぱりあんこに行くのかな? | トップページ | 気づけば床寝 »

2017年7月29日 (土)

ガッツリDTM とりあえず環境は少し整った

DTM(デスクトップミュージック)要するにPCで作曲するって事ですが、スピーカーを買いました。

安いのに、音は良いという、コスパに優れた、良い買い物です。
大音量では近所迷惑になるので、でかい音でかけた事はないのですが、小さい音量ながらも、音の良さはわかります。
さて、スピーカーを買っても何も変わりません。
作曲ですね。
なかなかやれてません。
まずいですね、これは。
毎日1時間くらいは時間を作って、作曲の勉強をしたいものです。
理解したのですが、僕は自分のスケジュールを組み立てて、無駄なく計画的に動くのができないようです。
できないって開き直るのは良くないですが、今の所、全くできてない。
一人暮らしを始めて、グータラ感が3割り増しくらいです。
もっと自分を律しないとなぁ。
作曲ガンバっぺ。

« あぁ、食い道楽、 クリームが重くなってきたら、やっぱりあんこに行くのかな? | トップページ | 気づけば床寝 »

ガッツリDTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、食い道楽、 クリームが重くなってきたら、やっぱりあんこに行くのかな? | トップページ | 気づけば床寝 »