« SNSが使いこなせないという現実(笑) | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 032 7月の病院にて »

2017年7月10日 (月)

ただ同じというだけで

愛車のコパンで、交差点で止まっていたら、対向車線に、白いコペンに乗る女の子が居ました。
すれ違う時に、この子がいきなり窓を開けて、手を振ってきたので、なんか僕もつられて手を振ってました。
あまり見ない車種だし、仲間がいて嬉しかったのでしょう。
僕も嬉しかった。
一瞬のコペン同盟でしたね。

« SNSが使いこなせないという現実(笑) | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 032 7月の病院にて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。

絶賛、昼夜逆転生活中の姉さんです。

家のポチもね、コペン見る度に「マー坊の車や!」って言います-w
そして必ず「あの車で(シートが倒れず仮眠が出来ないと言う意味)でよく宝塚迄来たよなぁ~」って関心してます-w

大阪にいた頃は殆ど見なかった我が家のMAX君。宝塚では結構見ます。
それも同色。
一度近所のスーパーで見て運転してる人までポチに似てたので「アイツ、仕事サボってるんか?」と思った程でした。

同じ車種は愛着があるよね(^^)

その女子は可愛かったかい?(笑)

こんばんは。
また宝塚行きたいなぁ。

その女の子は、、、、、、普通でした(笑)

恋の話は近々できるかもしれません。
ダメになる可能性もあるけれど、もう少ししたら報告いたしますよぉ〜
♪( ´θ`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SNSが使いこなせないという現実(笑) | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 032 7月の病院にて »