« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 034 峠越え!? 油断はできないけれども | トップページ | ガッツリDTM とりあえず環境は少し整った »

2017年7月28日 (金)

あぁ、食い道楽、 クリームが重くなってきたら、やっぱりあんこに行くのかな?

先日、コーヒを飲みすぎまして、またカフェインにやられました。

頭がフラフラして、吐き気が出ます。
カフェインに弱いという事を忘れてしまい、沢山コーヒーを摂取したのはアホでした。
酒も弱いし、カフェインにも弱いし、
じゃぁ、まさ爺は何が得意なのか?と聞かれそうですが、スイーツは得意。
でもおっさんになってきて、洋菓子よりも和菓子にホッとする事が増えたなぁ。
僕は一生、ケーキを食べてじっちゃんになるのかと思っていたけれど、先人たちがいうクリームがダメになってくるというのは、僕にも当てはまりそうです。
最近、最後に食べたスイーツは、、、、
きな粉棒ですwww
駄菓子とはいえ、やはり和菓子の方に寄ってきてますね。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 034 峠越え!? 油断はできないけれども | トップページ | ガッツリDTM とりあえず環境は少し整った »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 034 峠越え!? 油断はできないけれども | トップページ | ガッツリDTM とりあえず環境は少し整った »